30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

疲れた〜

日曜の夕方でございます。

やるべきことが溜まってて、昨日は一日色々やっていた。

冷蔵庫の中の食材の調理(そろそろ食べないと悪くなる)、排水溝、洗面台、お風呂掃除。職場にもちょっと用事あって行ったり。買い出しも。

先週は有給もとったし、自炊も頑張ってなかったと思うんだけど、なんでこんな忙しなくなってるんだ?と思ったら、先週は月、火、木と19〜21時に習い事のweb講義があったんだ。

ごはん食べながら聴いてるけど、やっぱり2時間とられるのは大きいんだなぁ。

あと、金曜は仕事の後婚活パーティーに。

すごく気に入ってくれた人がいてありがたかったです。しかもけっこうカッコ良かった。

私は『きちんとしてる』雰囲気がおそらくあって、そこがセールスポイントかなと感じることがありますが、

逆に、私みたいなタイプ嫌いだろうなって方にも出会います。

今回もいました。何か冗談を言ってきたのですが、私が理解できず、『すべった〜』みたいなかんじで。

分からなくてごめんなさいっ😅みたいに明るく返したつもりですが、また冗談を言ってきて、お互い、こりゃダメだ...みたいになりました。

その方は、冗談にノリ良く返してくれる女性を探しているんでしょうね。冗談言うのをリトマス紙にしてるのかも。

 

今日も婚活パーティー行ってきました。

期待があまりできないパーティーで、気楽に行きましたが、それなのになんかすごく疲弊したなぁ。なんでだろ。

すごいオドオドしてる男性がいて、この人は誰からも無理だろうなぁって思ってたらカップリングしてた!!びっくり!!

(相手の女性も大人しそうな、地味なかんじの方でした。)

相性ですね、ほんと。

 

あ、最近、陶器をいっぱい買ったので、昨日は目止め処理をしていました。

手間はかかるけど陶器は雰囲気あってかわいいです。