30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張りました、この週末(その2)

えーと、結論から言いますと、土曜に1つ、日曜に2つの婚活パーティーに参加しました! 私にとってはかなりの挑戦でした...。 2つ予定をキャンセルした罪悪感と、34歳という追い詰められた年齢が後押しになりました...。 土曜のほうは、カップリングしたので…

頑張りました、この週末(その1)

髪暗く染めたのが馴染んできていいかんじです。 まずですね、この週末、2つの予定をキャンセルしたのです。 1つ目は金曜日。日本酒と料理を楽しむ会みたいなのに参加する予定でした。 だけど大雨で、お店が家からアクセスが非常に悪い所にあるんですね。 そ…

気温下がってきたね

一週間ぶりくらいの日記。 この間に、休みとって東京に行って久々にいろんなとこブラブラ。 表参道、自由が丘、コレド室町、三越、高島屋。 東京はやっぱり楽しいな。 でも、物をあまり買わなくなったし、時々行くのでいいな。 あと、東京出張がありました。…

一生独身でいる可能性が高いのかな

髪型が気に入らず、さっき前髪を自分で適当に不揃いにした。 適当なわりにはマシになった気がする。自分が一番自分のこと分かってるかな。でも他の人の目のほうがたしかな時もあるのかな。 なんでこんなパツッと切られたんだろう。 最近、人に対してイラっと…

髪染めたら暗くなりすぎた

節約のため、4ヶ月に1回、カットとカラーを同時にしています。 ほんとは2ヶ月に1回くらいはカラーしなきゃいけないんだろうけど...。4ヶ月はほんとだらしないプリン状態です。 ケアもしてないので退色しまくりですし(カットして床に落ちた毛、めっちゃ明るか…

今週もあと一日。

今週は月曜から頑張っていたんだ。 今日(木曜)は、途中から超単純作業をすごいスピードでやっていたら、最後スタミナ切れでした。 帰ってからもグッタリで、夕飯前に少し昼寝。 こんなんで65歳まで働けるのかな...。 なんだか今日は寂しい。珍しい。 明後日…

出張終了

秋田に出張に行ってきました。 初めて行きました、秋田。周りも秋田は行ったことないって人多いね。 行く前は不安でしたが、新幹線の乗り心地が好きなので、出発してわりとすぐ上機嫌に。 秋田新幹線は路上を走るのね。途中で後ろ向きに走り出して面白かった…