30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この土日は暑かったですね。

2週間くらい前から、人とごはん行ったり飲み会があったり、が続いていて自分の中では慌ただしかったんですが、ようやくひと段落です。 人と会う約束が詰まってるから、彼氏に別れ話をする勇気が出たんですけど、まぁ、人と会う約束がなかったとしても大丈夫…

もう一つブログ書いちゃう。

ブログに気持ちを吐き出すことで、考えがまとまったり、気持ちが落ち着いたりするもんかなぁ。 別れた日、たくさん泣いて、我慢しようとは思ったんだけど抑えきれずに、夜、母に電話しました。 私の今回の恋愛を多少なりとも気にかけてくれてる人は何人かい…

彼氏と別れました。

なんだかんだ、この年まで独身なので、語れるくらいには恋愛を何回かしてきた私。 ふられたことも、ふったことも。自然消滅になったこともある。 だから、もう失恋は慣れてるから大丈夫、って思ったのに、予想外の大打撃でした。 日曜日、別れ話をし、家に帰…

今日、彼氏に別れ話をします。

只今、日曜日朝の4時半。 変な時間に目が覚めてしまった。 金曜、土曜と飲み会で、 金曜はカラオケまで行ったから帰りが1時くらいになったけど、運転手でお酒を飲まなかったから、帰ってきてからも元気で、お風呂入ってから寝られた。 昨日はお酒飲んだので…

連休明け、久々の出勤!

いつも全力投球!とかでは全くなく、ダラダラ仕事してしまう時も多い私ですが、 仕事行ってるのがなんだか自然だな。 10連休を経験した故、思い知ったことですね。 今日はショックなことが2点。 まず1点目は、職場で羽織っているジャンパー的なものが、今日…

岩手に旅行に行ってきました。

一泊だけ。盛岡と花巻に行きました。 岩手は初めて行きました。 盛岡は思っていたよりも都会で、雑貨屋さんを巡ったり、駅ビルに行ったり、すごく楽しめました。 初めて見る北上川は、雄大で穏やかで、感動しました。 わんこそばにも挑戦し、女性の平均より…

ホームシック。

今日で10連休7日が終了ですね。長いっす。 昨日、実家に一泊だけ泊まりに行きました。 当初は二泊の予定だったのですが、母の風邪が長引いていたため、一泊に。 一泊だからアッサリした気持ちでアパートに戻れるかなと思いきや、今日アパートに戻ってきてか…