30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

連休明け、久々の出勤!

いつも全力投球!とかでは全くなく、ダラダラ仕事してしまう時も多い私ですが、

仕事行ってるのがなんだか自然だな。

10連休を経験した故、思い知ったことですね。

 

今日はショックなことが2点。

まず1点目は、職場で羽織っているジャンパー的なものが、今日羽織ったら臭かったこと!

適宜持ち帰って洗ってるんですけど、10連休中は放置してて。そしたらクサ〜( ;∀;)加齢臭ですかね...。30代ともなれば、女性といえど、いいニオイはもうしてないんだろうな〜...。

 

2点目は、今日は色々なものの引き落とし日で、一気にビンボーになったこと!

携帯代とガス代が足りず、慌てて入金しました。

明日も支払いがあり。

しかもそろそろ軽自動車税の納付書が来ますね。

10連休中、岩手旅行は別として、そこまでお金使ってないとは思うんだけど...。

 

明後日は健康診断なので、今日は具沢山の味噌汁を作りました。あと、フルーツ食べたり。

検便持って行けるかなぁ...(便秘気味)。