30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異動発表

異動なかった! 今の部署がだいぶ気楽なのでほんとに嬉しい(後で何らかの形でしっぺ返しが来るんでしょうけど...)。 仕事に役立つような読書等もしつつ、身の回りなども整えることをこれまで以上にやる一年にしたいです。 そういうもののために、今の時間が…

前回のブログに書いた

私が嫉妬してしまう同級生について、まさかの新情報。 ブログに書いた後、何気なく彼女のFacebookを見たら、旦那さんが仕事を辞めていた。 今は別の仕事をしていて、それは、普通の人だったら絶対に就かないような仕事。 ものすごく成功するかもしれないけど…

今週は

コロナが本格的に危険そうなので、婚活パーティーには行きませんでした。 昨日は母と叔母さんと、河津桜?を見に行きました。 そこは、私がずっと入りたいと思っていた職場の隣にあって、母と、なんで受からなかったんだろうね、って話になりました。 私はほ…

3月スタート

この前に一つ日記を書いたのだけど、誰が見てるブログでもないけど、一応公開になってまして、とても公共の場に晒せるものではない内容なので、日記アプリに保存しました。 そんで、最近のこと。 週に1回は婚活パーティーに行くようにしています。 土日はそ…