30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っています(その2)

④土曜日、結婚相談所のお見合い。 先方から申し込みがあり、相手はなんと歯医者さん。 明るくていい方で、『なんでこの方独身なんだろう...』って思った。 頭の回転が速いみたいで、お喋りが止まらない、あと、私がちょっとおどけて言ったことに『え...』っ…

頑張っています(その1)

前回のブログ後の婚活状況。 ①先月カップリングした人とごはんに行ってきた。 普通にかっこいい人で、勤め先もいいので、『なんで婚活してるんだろう?』という印象。 食事は非常に苦痛で、こりゃダメだな(相手もつまんないと思ってるだろうな)と思って早め…

こういうこと書くと運が下がる気がするんだけどさ

イラつきがつのる。 この秋買った服が2着、洗濯して縮んだりで売りに出すことに。(洗濯OK表示なのに) 2万円が無駄に。 先日婚活パーティーでカップリングした男性と日曜にごはん食べに行くが、上手くいかなそうな気がする。(あ、全然私もテンション低めにし…

あまり充実感がなかった3連休

本音ね。 土曜は友達と地域イベントに行ってランチしていっぱい笑ったし、 日曜は昼間は部屋を片付けたりしながら、掃除機もかけて、夜は婚活パーティーに行ったし、 今日は母を誘って博物館に行き、自然の中を散歩して、一緒にショッピングモールにも行った…