30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

こういうこと書くと運が下がる気がするんだけどさ

イラつきがつのる。

 

この秋買った服が2着、洗濯して縮んだりで売りに出すことに。(洗濯OK表示なのに)

2万円が無駄に。

 

先日婚活パーティーカップリングした男性と日曜にごはん食べに行くが、上手くいかなそうな気がする。(あ、全然私もテンション低めにしてますよ〜)

でも、その日に着る洋服を探しに土曜日に出かけないといけないかも→その日は婚活できなくなる。日曜もそのごはんの予定があるから婚活できない。

 

明日の金曜日、気になってた婚活パーティーがあったんだけど、習い事の授業が入るかもしれなくて、でも連絡全然来なくて、うだうだしてたら女性は募集終了になってしまっていた。悔しい〜。自分が悪いんだけど。

しかもまだ習い事の授業あるか分からない状況。

 

土曜日に婚活するために、明日、仕事の後に服を買いに行きたいが、時間が足りず無理そう。

 

今日の大人数の飲みがただただつまらなかった!!何のための飲みだ!?今後は飲み会を選ばないとダメだね。

 

来月遠方の出張があるのだが、私は一人参加で全然良かったのに、数人で参加になってしまってそのせいで予定組んだりがややこしくなってしまいストレス。

しかも、一緒に行く人が明らかに私のこと好きではないよなぁ(嫌ってまではいないとおもいますが)と思って。でも、一人でこういうのに参加する考えはきっとないんだろうね。

 

引き続き、両親からあまり関心を持たれていないことについて。

数年前、私が犠牲になってやったのに!!

4年間も!

感謝されてないのかなほんとは。家にも呼ばれないしさ。

 

私こういうこと書くタイプじゃなかったんだけどな。

ほんとイライラします。