30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

体力がピンチかも

昨日の土曜は仕事で、今日は多少早起きをして隣町のマルシェに出かけた。

パン4つ買ってきた。どれも美味しそう!あと、水出しアイスコーヒーも。美味しかった〜。

で、隣町のスーパーで買い出しをし(行ったことないスーパーに行くのは楽しい。あと、知り合いに会いにくいのでいい)、帰ってきて体力回復のためベッドでゴロゴロしてましたが、現在、イマイチ...。

年齢的なこともあるけど、身弱で天馳星持ちなので、体力がそもそもないのかな。

よく眠ること、とかは書かれてるよね。

身強の人は体力あるかんじはするな。私よりずっと年上の人でも、疲れにくそうな人っているもんな。

そういえば今までの彼氏はだいたいみんな身強でした。(天南→天南→(天貴)→天将)思い返すと身強っぽいかんじしますね。そういう男性の方が合ってる気がします。

ちなみに父は幼年期天将、壮年期天禄、晩年期天南です。スゲー。なんかバイタリティーありそうでいいなぁ。

今週は木曜から出張で遠出します。緊張するな。土曜の夜遅くに帰宅で、日曜は休めますが、体力に不安が...💧

遠出がほんとに好きじゃないのかもなぁ。

でも、良い『気』とか得られそうなので、旅行は絶対したほうがいいと思いますけどね。

そういえば最近は節約志向がちゃんとしてきた気がします。衝動買いしないで、ちゃんと調べたりとかね。

でもこのままじゃ全然貯金が増えないので、色々考えないとなぁ...。