30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

つ、疲れた...

今日はあまり好きじゃない類の仕事をしていて、

今日は仕事の後、A銀行とB銀行からお金を下ろしてゆうちょ銀行に移そうと思っていて、でも定時でパッと上がれなかったため、ATM閉まっちゃう!と焦って急いで回って、その後ガソリンを入れて、水2Lを4本買って帰ってきたら、死ぬほどぐったり。

40分くらい?昼寝をして、夕飯食べて、今ごはんを炊いてます(冷凍する用ね)。

台所の排水溝が詰まってきたので(それまで放置していた私...)、近いうち掃除しなきゃ。

あと、お風呂掃除、洗面台掃除、掃除機かけもサボってるので、やらなくては。だらしないな〜自分(;´д`)

明日そういや2時間早めに上がるんだった。

明後日出張で、明日勉強しなきゃいけないんだった。大丈夫かな...場合によっては持ち帰りだな。

なんだか忙しない。

根がのんびりなのです。

さっき、家までついていっていいですか、みたいな番組観てて、出てきた人たちがすごく魅力的だった。苦労もしてたりするんだけど。あの番組面白いよね。

よく考えると私はここ数年は人生が穏やかかもしれないな。良いことも悪いことも、ビッグニュースがないかんじ。

でも、穏やかが一番です。何よりです。私にとっては。

数年前から数年間、家族のことで苦労した期間がありましたが、過ぎてみれば、私が少し我慢したことで家族のためになったならまぁ良かったのかなと思ったり。(済んだことだから言える話ですけどね。)