30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

雨の一日。

今日は友達とランチへ。

 

何度か行っているレストランに行きました。

ほんと美味しいんです、ここ!

私、苦い食べ物が好きなんですが、このお店、苦い食べ物が多いんです。

今日も、野菜と、ブルーチーズのガレットと、チョコアイスで苦味を摂取。至福でした。

もうちょっと近かったら良かったんだけどな。

 

友達がおしゃれなんですけど、そんな彼女に今日履いていたスカートを褒められた!嬉しい。

今日はかなりシンプルな色味のコーデしてましたが、シンプルがやっぱりいいのかもなぁ。

 

週に1回くらいは映画観たいなと思って、TSUTAYAに寄った。

旧作DVDは100円なのね。知らなかった。びっくり。

とりあえず2本借りた。

けど帰ってから、習い事のほうでまだ観てない動画があるのでそれを観ていた。

楽しいんだけど、疲れた(>_<)まだまだあるし...。

たぶん私が今一番優先すべきは婚活なんだよね。

婚活の予定をどんどん入れていかないとなんだけど...。

何も予定入れないから、他の予定で埋まってしまう。

私、しばらくずっと暇だ、ってことあまりないんだよね。

人からの誘いが多い。(基本、私からは人を誘わない...。)ありがたいことではあるんだけど...。

あっという間に日々が過ぎて行ってしまう。

 

体力がなくて、常に頭が変なかんじがするんだ。血流悪いのかな、的な。ぐったり。