30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日で年末年始休暇だ!

実質、あと1日しか仕事できませんが...、気合入れて区切りのいいとこまで頑張りたいですね! 9連休、やりたいことがたくさんあってワクワクします。たぶんだらけちゃうけど、それでも少しずつ自分の望みを叶えられていくといな。 最近のこと。 月曜はメナー…

眠いなぁ。

そういえば先日、歯医者の定期検診に行って、歯磨きの仕方の悪いところを指摘してもらって、勉強になった。根元のあたりの磨き残しがあるみたい。気をつけよっと。 婚活パーティー行ってきました。 男4女3。 今回は好印象持ってもらえたかんじで良かったです…

母親から愚痴の電話

またブログが止まってしまった...。 最近特筆すべきことは、遠方への出張があったとかですかね...。 金曜の仕事の後に買い物とジムに行ったらすごく疲れてしまい昨日の土曜日は11時間くらい寝てしまいました。 昨日はその後婚活パーティーに行ったところ、ア…

ごめん。

今日は月曜日。 夜、元彼と久々にごはんに行ってきました。 前にも書いたけど、私は彼の人間性が好きだし、仕事ができる人で尊敬しているので、時々は話したくなる存在。 兄貴分、とは違って、本当は、別れた理由さえなければ付き合っていたかった、でも、戻…

12月になりましたね。

あぁ、ブログ更新がなかなかできていない...。 最近あったことをつれづれと。 中学校からの友人(既婚、1才の子持ち)とごはんに行った。ずっと仲良くしてる子なんだけど、私の婚活状況についてちょっと説教っぽく言われて、ムッとしてしまった。ふだんあまり…