30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

眠いなぁ。

そういえば先日、歯医者の定期検診に行って、歯磨きの仕方の悪いところを指摘してもらって、勉強になった。根元のあたりの磨き残しがあるみたい。気をつけよっと。

 

婚活パーティー行ってきました。

男4女3。

今回は好印象持ってもらえたかんじで良かったです(何のためのパーティーだ)。

なんなのこの人...って思った人に好印象を持たれ、でもその人カップリングしてて、蓼食う虫も...ってやつかと思いました。相性って不思議ですね。

同業の人がいて、すごく話しやすかった!!もう少し話してても楽しいだろうなぁと思ったけど、歳がかなり上(20くらい上...)だったので、難しいかなと。

無記入で終了。

でも、いいなぁって思う人がいただけでも収穫だなぁ😊

 

この土日はあまり家事をしていない...。

婚活パーティー行ってるとどうしてもそこに気力が注がれてしまい💦(言い訳ですかね)

明日から一週間勤めれば9連休!

振り絞っていきます...(なんだかんだ来週も予定けっこうあるなぁ。)。