30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

ブログ書きたい気分

寝るの1時過ぎるけど、昨日からブログ書きたい気分だったので書くよ。

昨日(月曜)は、やはり寝不足で(日曜の夜の寝付きが悪くなってきちゃったんだ)辛かったけどそれなりに仕事を頑張り、

火、水と、終業後に用事があるので、家に帰ってから頑張って作り置きおかず2つとごはんを炊いて冷凍した。

今日(火曜)は、なんだか細々とやることがあって、ようやくやりたい仕事に手をつけられたのが15時半頃...。

夜は知人とごはんに。

3歳年上の独身の方なんですが(♀)、試しに恋愛話を振らずにいたら、最後まで恋愛話が一切入らない会食になりました!

誰と会っても毎回恋愛の話にはなるので(私が振ってるかな?)、こういう展開は意外でした!

話してて、頭のいい方だなと思いました。

人の魅力について注目するのが好きです。

 

明日も早めには帰れないので気持ちが忙しないです(こういうの苦手です...)。

帰りにセブンイレブン寄ってお惣菜買い足してきました(野菜系)。忙しいと買いだめが起きます。

擦ってあるとろろが売ってて嬉しい〜。

今日は夕飯食べてきたから家で家事をほぼしてないけど、あっという間に夜も更けてしまった。悲しい。家でのんびりする時間足りないと死んでしまう。

今週末は結婚相談所に話を聞きに行こうと思っています。だから、それまでに自分でも調べなきゃ。

友人知人からごはんの誘いがやたら入る。

こういうのってなぜか時期が集中する。

(友達って、いたら楽しいけど、必要性について正直何年か前から考えてしまってはいます...。こういう考えは罰当たりかな。)

先週、休みや時間休をとってしまったので平日はフルでいないとだし、やはり、忙しない気持ち。

人の手助けもしたいのだけど、余裕がないなぁ。