30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

長引いた風邪

3連休は、1日目は風邪をおして(?)合コンに行きましたが、2日目は内科の休日外来に行き、3日目は眼科に行き(風邪以外に、目も結膜炎みたいになって黄緑色の目やにが出て散々だった)、3連休明けた昨日と今日は仕事を休んでしまった...。明日は行けそう。というか、行かなきゃ💦

相変わらず咳で目が覚めるのは治らず、連続して3時間寝られればいいほうです。゚(゚´ω`゚)゚。

早く全快になりたい!

ここんところずっと元彼が風邪を心配して連絡くれてました。

胸キュン、とかではないですが。

でも、元彼が今のところ私の中の暫定一位だなぁ。まぁたぶんみんなそうだよね。新しい恋愛するまでは、思い出すのは直近の元彼ではないでしょうか。

元彼は、めちゃくちゃ温かい人!ってわけではないですが(まぁ男性にあまり求めちゃいけない部分なのかな...)、人として温かい部分もけっこうあるので、そういうところ好きでしたね。どうしても受け入れられない部分、がなかったらなぁ...。

冷たいかんじの男性が苦手です...。それなら、ウザめな男性のほうがいいです(ストーカー体質は絶対嫌ですけど)。

元彼にありがたさを感じつつ、友達から男の人紹介するよって連絡来たのでお願いしたんですけど。(なんとなく申し訳ない...。)

そういや今回の風邪がひどくて超弱気になって母親に電話したらすごく励ましてくれて『ママがついてるから』って言ってくれて、ありがたかったな〜。この恩、忘れちゃいけない。

私はだいたいは一人でできるし、だいたいは元気。

でも、どん底の気持ちになった時に一人で立ち上がることが34歳の今も出来ずにいます。

こういう時がどうしてもあるから、パートナーは必要なのかもしれませんね。