30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

この土日は暑かったですね。

2週間くらい前から、人とごはん行ったり飲み会があったり、が続いていて自分の中では慌ただしかったんですが、ようやくひと段落です。

 

人と会う約束が詰まってるから、彼氏に別れ話をする勇気が出たんですけど、まぁ、人と会う約束がなかったとしても大丈夫だった気がします。

 

私はけっこう落ち着いてきました。

私は女だし、別れを告げたほうなので、やはり立ち直りは早いのかも。

これまで長期間悩み尽くしたしね。

冷静に考えて、別れた理由について、やはり私には受け入れられないことだなと思って。

 

ただ、別れを告げたほうの辛さもやっぱりありますね。主には罪悪感でしょうか。

 

この土日はどちらも朝からお出かけ。両日ともよく晴れて、暑かった〜!

土曜は知人と隣町のマルシェに。

お昼頃には解散して、すぐ家に帰って、シーツ洗ったりとか色々やって満足!ツムツムもめっちゃやった!

今日はまた別の隣町のマルシェ的なフリーマーケット...?に。こちらは一人で。

両日とも、モノは買わなかったけど(断捨離!)、フルーツジュースとか買ったりして楽しかった。

今日はその後、両親と姉と甥っ子と食事する約束が入り、甥っ子に洋服あげたいな、と、時間まで百貨店をウロウロ。

値引きになってたやつですが💦、かわいいのを買えました!一応ブランド物!

あと、父と母にもちょっと買って。

 

食事楽しかったです✨甥っ子ほんとかわいい。いつまでも見ていられるかんじです。

父も母もすごく甥っ子が愛おしいみたいで、なんだかこちらも嬉しいです。

甥っ子を産んでくれた姉に感謝だな。

産んだ後、情緒不安定になって、泣きながら授乳したこともあったみたいだけど。

でも楽しんで育児してるかんじ。良かったです!

 

今日はコート等をクリーニングに出してきたのでスッキリ✨

昨日も今日もお昼寝しました。体力もたなくて😹こんなんでこの先やっていけるのでしょうか!

 

私、『何も予定が入ってない日』が必要だな〜と思う。

やりたくてまだやれてないことがたまっているので、それらを終わらしていきたい☆