30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

新年度スタート

忙しかった。さすがに残業した。

私は係で上から2番目で、今回、係長が異動になってしまったので、頑張らなきゃな!と思っています。

先週あたりからけっこう忙しい...。

去年の係長は、みんなから好かれてる人で、すごく気遣いができる方。

今年の係長は以前同じ課の別の係だったことがある方なんだけど、今日一日過ごしてみたかんじだと、キチッとされてて、でも雑談もできて、前の係長より気が合いそうな気がする。

私は細かいので、前の係長にめんどくさそうに思われてるな〜って思うことが時々あったので。

 

30代になってから、頑張るのが好きになった。

けど、クタクタだなぁ。生理前なのもあり...。

 

昨日は、一年ぶりに会う友達と一緒に、某有名アパレルのファミリーセールに行ってきました。

友達は顔が広く、一緒に行く人見つからなかったから私に声かけたんだろうな〜と思ったら、案の定でしたw

それでもまぁいっかって思えるような子です。

(それだけ魅力的な部分があるってことだな。アクが強い子なんだけど。)

前に会った時に、離婚になりそうだって話してたんだけど、少し前に無事離婚できたらしい。

今後は、別に結婚しなくていいし、子どもも欲しくないって言ってた。

バツイチ子なし(子ありでもか?)は最強だと思うんだな〜。

 

セール、まさかの、一着も買いませんでしたー!

何シーズン前のだ?ってくらい売れ残りばっかじゃん。

来てる人達もおしゃれなかんじしないし。おばちゃん多いし。(ただ、おばちゃんくらいになると、ちょっと若いブランドの服もこういうところだと買いやすいっていう良さはあるね!)

 

基本的にデパートのセールも行かないほうです。

定価でも、そのシーズンに買ってできるだけ着倒すほうがいいなと思う。

 

おとといは習い事の自主学習会的なものを。

絶対に恋に落ちない自信がある男性を前に、私の気が強いトークを炸裂させました。

私はほんと二面性があると思います。

 

なんか最近周りの人に腹が立つことが多いな〜。

あ、先日の飲み会は楽しかったな。

 

詳しい人生設計を紙とかに書いてみようと思ってる。

それと、今日は早く寝ないと。新年度が月曜スタートはきついな〜。