30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

10連休3日目が終わります。

久々のブログ!

4月は、前半は残業するぐらい忙しかったですが、後半はまた定時上がり生活に戻れました。

私、就職12年目にして、仕事が好きになってきました。

まぁ、今暇な部署にいて、お客さんと接することなく超マイペースに仕事できてるからですが...。

前の部署でそれなりに頑張ったご褒美だと思って!

まだまだいろんなことが分かっていないので、今のうちにひたすら勉強し頑張るのみです!元々、ダメダメ子なので、伸びしろは多いはずです。

今年は人事からちょっとした研修にも推薦され(期待されているのか、何の思惑か...というところですが)、他の人とは違う、私の持ち味もあるはずだし、それを生かしそれを伸ばし、頑張るつもりです。

 

と、意気込みを語ったところで。

10連休はのんびりしています。けっこう持て余してますけどね。

中盤〜後半は、実家に帰ったり、岩手に行ったりの予定があります。

昔は、友達と遊ぶ予定とか作らずにはいられなかったけど、今はいらないな。

女友達と会っている時間に、若干の『無駄かも...』って気持ちが浮かぶことが増えてきた気がするんです。

生意気だし、何様ですかね...。

まぁ、とりあえずそれは置いといて...。

私は10連休明けても適宜休みとるんで、連休明ける恐怖心はなし。本当にありがたいことです。

今までは、仕事が嫌(好きじゃない)だったので、稼いだお金がどんどんストレス発散に流れていってしまっていたな😭勿体ない。

これからは貯蓄頑張らないといけません。

最近、シンプルが好きで、今まで大好きだったキャラものに興味がなくなってきています。

変わったなぁ!

 

連休、今日までで、習い事の勉強が少し進みました。まだまだですが。

みんなの話についていけるように、発言できるように頑張るよ!

やりたいこといっぱいありすぎて困るなぁ。

そして、体力がありません...。

相変わらず色々考えていて、『1年後、3年後、5年後...とかに、どうなっていたいか』を書き出すつもりなんだけど、心理的に負担になっていて、まだできず。

人の心理についてもっと知りたいな。

前に行った、カウンセリングにももう一回行きたいなとも思っている。

 

とりあえず、眠いので、1時間以内の昼寝します。

今日は、モスバーガーを食べに行って(期間限定の、クリームチーズテリヤキバーガー食べた。ハンバーガーって、手が汚れるね。)、少しのんびりしました。