30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

なんかクタクタだ

仕事疲れた〜。゚(゚´ω`゚)゚。

暇疲れです。

ほんと、暇なのです。

来年度は何か変わるのかなぁ...。

忙しいよりはマシなんだけどさ。

経理系の部署にいるんですが、せっかくだから簿記の検定受けたほうがいいのか、迷います(3級は持ってる)。

自分の能力的に、経理を極めて、それをアピールしたほうがいいのかなと思ったり(異動もあるし、みんながみんな経理の部署に行けるわけではない)。

でも、今勉強したいのは習い事のことと、何か検定受けるならビジネスマネージャー検定とか受けてみたい。

あとはパソコン系の資格とか。

転職はする気ないけど、レベルアップはしたいですね。

 

昨日は職場の女性数人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

時々はこういうのも楽しい。

でも最近はほんと一人でいるのが好きですね。

年運が玉堂星(印綬)なんですがそういうのも影響してるのかな。一人で黙々と調べたり勉強していたいというか...

明日は部署の飲み会だけど、今週の土日は予定なしかな。

満足するまでロンリー生活しようかな(しっかり満足するって大切だと思うの)。

今日はホワイトデーだけどさすがに彼氏から連絡はないね。

私が彼を幸せにしてあげられないなら、きちんと手放さないといけないんだよね...。

私が引っかかってる一点、たぶん、彼は以前にもそれが原因で女性と別れてるんだと思うんです。

それがなければ普通に適齢期に結婚してた人だと思うんだ。私と付き合うこともなかったでしょう。

でも私は、婚期を無駄にしてるかもしれないけど、昔から彼のことがなんとなくいいなと思っていて、人柄も好きだから、付き合えて良かったな、とは思ってるんだ。彼が私のほうを向いてくれてた時間は宝物です。

まだ動けないから、動かないけど...。