30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

ブログとか日記とかやっぱり好きだ。

昨日ブログ書けなかったので、今日まだ夕方だけど書いちゃお。

 

昨日もおとといも夜帰ってくるのが遅かったので、今日は早く帰って色々やりたい!!と思って。

 

帰ってきてから、ごはん炊いて、お味噌汁作って、簡単な(ほんとに簡単な...)おかずを2つ作って、今休憩中。

 

最近のブームは、家にある食べ物のストックを減らしていくことです!

この棚に入るまで、とかって量を決めないとね。

食い意地が張ってるので、成城石井とか無印とかでレトルト食品とか、おいしそうだと大量に買っちゃうんだよね〜💦

 

ブログをつけるようになって、なんか一人でいることに落ち着くようになった。

みんなそうかもしれないけど、一人でいるのが好き。昔からそうだった。

 

誰かと会っても、そこまで楽しくなかったりする。特に、30代過ぎてから。

そして、他人には期待をしないのだ。

 

一生懸命生きてるつもりだけど、色々と私は間違ってるんだろうな。

 

おととい作ったブラウニーがおいしい〜☆