30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

花粉症で目が痒い。

あぁ〜、また日付が空いてしまった。

 

昨日(月曜)は仕事で人前で発表することがあり、自分では普通の出来だと思っていたけど、何人かから後で良かったよと褒められて、嬉しかった!

 

別に出世したいわけではないけど、今の仕事をずっと続ける気でいるから、これからも頑張ろう(今後ずっと独身かもしれないし...)。

 

仕事がすごくできる上司、先輩って何人か思いつくんだけど、

今まで、いいなぁ頭良くて、仕事できて。くらいな印象でしかなかったんだけど、

そういう方たちは実はおそらくみんな、すごく人知れず努力をしている。と思うようになりました。

私も努力しよう。

 

算命学を習っています。

こないだの講座でラッキーカラーが赤だとはっきり言われたので、今日、赤いシャーペンを買いました。明日から使うの楽しみ。

 

今日は大人になってからできた友達(知り合い?)の家で一緒に夕ご飯を作りました。

楽しかった〜✨

私もフードプロセッサー欲しいなぁ。