30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

休日が終わる!

この土日は人と会う予定がなく、どちらも一人で過ごしてました。こういうのは久々かも。

昨日は夕方から出かけて、無印良品で体重計とか収納用品とか買いました。

今日はマルシェに行ってきました。朝9時頃から出かけて、マルシェの後はデパートに行って、ユニクロに寄って、16時頃帰ってきました。

マルシェではレジンのヘアゴムを購入。行った記念&500円と安かったから♪

デパートではかわいいスカートあったんで買っちゃった!!

2万円也!!

シルエットや丈感、あと色が他にはないかんじで、買わないと後悔すると思ったので(>_<)

長く着ます!

で、高い買い物しちゃったんで、今後はユニクロとかも利用するかな、と思って、寄ってきたんですよ。

ヒートテックは買うけど、ふだん着る服はユニクロで買ってはいなくて。

安くていいですね!

でもやっぱり、『人とかぶったらどうしよう』というのと、『あ、◯◯さん(私)の服、ユニクロで売ってた』って思われるのが怖くて、買えそうにないなぁと思いました。

おしゃれな人は、ユニクロとかGUとかしまむらとかを上手に使えるんでしょうね...

私はセンスがなく、自信もないので、多少ブランド物着てるほうが辛くないなと再認識しました。

高めだから長く着られるものをね!

 

帰りにコメダ珈琲寄ってこようと思ったんだけど(コメダ珈琲のグラタンがおいしくて好き)やめて家に帰ってきて正解。

帰ってきてから疲れがどっと。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁ〜、仕方ないけど20代の頃と疲れ方が全然違くて悲しいね。

帰ってきてから色々やりたいことあったけど、ダメだ〜、眠いわ。

 

あ、そういえば樹木希林さんの名言集の本気を買いました。読むのが楽しみ♪希林さん、凛としててカッコいいなと思っていました。