30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

ミッションコンプリート!

持ってる夏服が、けっこう前に買ったものが多くて、流行りから外れてきたな〜ってかんじと、似合わなくなったなってかんじと(30歳くらいの頃はまだまだゴテゴテしたものも似合ってましたね...)、あと、袖がポリエステル地のものが、ハイターつけてもなんか汗臭さがとれないかんじがあるので(他にニオイ取りの方法ないか探ってみるけど)、

よし、買い替えよう!と思い、昨日、だるい体に鞭打って出かけてきました。

 

トップスを3つくらい買えるといいかな、と思って。

これから婚活も始めるので男性ウケも良さそうなものを😙

結果、トップス3つとスカート1つ買えました!

どれも気に入りそう✨

あ、新橋と大宮に行ってきたんだけどね。

昔は出歩くの大好きだったけど今は家にいるのが好きなので、なかなか苦行でしたね。出稼ぎ的(?)な気分でした。

都会のごはんは高くてあまりおいしくない、と昔付き合ってた人が言ってましたが、若干分かるようになってきたような。

 

今回買った服以外に、水色のシャツ(襟付き)と、黒かネイビーの透け感のあるひざ下丈のAラインスカートが欲しいかな✨

思うんだけど、結局、昔から好きな服って変わらないんだよね。

私は、上はタイトめでシンプルなトップスに、下は膝が隠れる丈のAラインスカート(最近はコクーンスカートも◎)ってバランスが好きです。

節約もしていきたいのでシンプルでベーシックな服を買うようにしていきたいですね。

変わった形のものとか、結局似合わないし!

 

これでしばらく遠出しなくて済むかな〜と思うと気持ちが楽だ〜。