30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

つれづれに書く

週末に、髪を茶髪に染めました。

地毛に戻そうと奮闘してたんだけど、暗く染めたのが退色してプリン化がひどくて。

あと、黒髪だとどうしても野暮ったくなってしまうので。

あぁ、早く結婚相手見つけて髪を染めずにショートヘアになりたい。

婚活が頭にあるのでセミロングをやめられない。

私、結婚したらすぐおばちゃん化しそうだな。

 

少し前に後輩に誘われてホットヨガに行った。

汗かいて気持ち良かったんだけど、

前面が鏡張りになってて、あれ、周りの人たちと比べて二の腕太い?って思った。

加齢ですね(;ω;)

昔は華奢〜な腕だったのに。悲しい。

服選びも、二の腕が目立たないものにしようと思いました。

 

それと、髪染めた時に鏡に映った自分のほうれい線と、目頭の下の線??がやばいと思った。

 

老いてく自分が悲しい。

 

この間買った服が、超絶似合わない色で、一度しか着ないでオフハウスに売ったら150円にしかならなかった。7,000円したのに。

試着室では似合ってると思ったんだよな。照明にからくりでもあったかな。

パーソナルカラーを意識しないと。私はくすんだ色が似合わないのだ。

あと、センスがないせいで無駄なお金を使ってるなとつくづく思う。

服は昔から好きでショップとかよく見て回ってきたのに、センスは一向に良くならない。

 

お金を使いすぎてる自己嫌悪。

 

7月も土日が予定埋まってきてしまってイライラする。

10連休の時は全然お誘いなかったのにさ。

それくらいの間柄、対象でしかないのにさ。

 

ほんとつれづれに書いてるけど私今ちょっと病んでるんだよ。

 

といっても今日は仕事は頑張ったけどね。

 

しんどいなぁ。