30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

気温下がってきたね

一週間ぶりくらいの日記。

 

この間に、休みとって東京に行って久々にいろんなとこブラブラ。

表参道、自由が丘、コレド室町三越高島屋

東京はやっぱり楽しいな。

でも、物をあまり買わなくなったし、時々行くのでいいな。

 

あと、東京出張がありました。

それから、車検がありました。店舗を変えたんだけど、前の店舗のほうが良かったな、なんか。でも、前の店舗の担当の営業の人が失礼すぎて我慢できなかったんだ。

 

今日は仕事の後久々に婚活パーティー行く予定だったんだけど、男女比率がダメだとかでなくなりました。地方都市で平日開催だと人集まらないかぁ。

でも、なくなって嬉しくなってしまった私!

 

独身でいく覚悟ができれば人生の見え方が変わるんだろうなぁ...。

 

あ、久々に会った大学の友人に彼氏ができていた。一回り上だって!

彼女は結婚願望がそこまで強いわけではないらしく、結婚はぼんやりとしか考えてないみたいだった。

どうなのかな。

 

あぁ〜、私も恋人が欲しいなぁ!

 

仕事が相変わらず好きではなく、自己嫌悪だわ...。

 

生理前でお腹がすく。毎月毎月この時期は嫌だ。

 

まさかの、今、部屋の電球がきれた。マジか!!