30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

今週もあと一日。

今週は月曜から頑張っていたんだ。

今日(木曜)は、途中から超単純作業をすごいスピードでやっていたら、最後スタミナ切れでした。

帰ってからもグッタリで、夕飯前に少し昼寝。

こんなんで65歳まで働けるのかな...。

なんだか今日は寂しい。珍しい。

明後日は台風が来るし、明日の夜も天気荒れそうなので、今日は夕飯の後に食材を買いに行った。土曜いっぱいまでは余裕だね。

どうせ外に出られないし土曜日はゆ〜っくりしよう。

体力なくて参っちゃうな...。

 

節約のこと考えるのが楽しい(みみっちいのです)。

賞味期限すぎても気にせず食べる人間ですが、さすがにこれは日にちが経ちすぎでしょ!ってのを一気に捨てました。食べられるだろうけど、買い込むとこういうふうにもったいないことになるんだぞ!って自分への戒めにね。

料理再開しなきゃなぁ...。