30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

独身で良かったかも、と本気で思うこともある。

ガールズちゃんねるで、『旦那さん側から拒否されてるセックスレス』の人のトピを読んだ。

 

私、セックスレスは絶対嫌です!!!

昔5年付き合ってた人と最後あたりセックスレスになりましたが、しなくなるとほんと虚しいからね。

ただ、私からのセックスレスでした。

忘れちゃったけど、『そんなにしたいと思わない』とか言っちゃったんだっけな。ひどいな私。

でも申し訳ないけど、彼とするの気持ちよくなかったんですよね。相性とサイズと、あと、まだ私の体が未熟だったのもあると思う。

彼と別れて以降は、付き合う人との体の相性は大事、と常々思っています。

私も体が成熟したのか、彼以降に付き合った人には不満はなく。

ただ、長期間は付き合ってないから、もちろんセックスレスには至っていない。

 

私の性欲が落ちついたらどうでもよくなるかもしれないが、人並みに(?)ある間はセックスレスは絶対嫌ですよ。

なんか、結婚する前からセックスレス気味だったのにそのまま結婚したって人もわりといて、私からしたら狂気の沙汰ですよ。

セックスレスの異性と一緒に暮らしたくない。

 

旦那さん側から拒否されてるなら、割り切れるなら他で発散してもいいのでは、と思いますけどね(子作り期間はダメだと思いますが)。

 

なんか、こういう悩みがない分、独身でよかったような気もしてきた...。