30代独身OLがんばる日記

30代も半ばに差し掛かってきました。考えすぎてしまうことが多くて、なかなか前に進めない私ですが、3歩進んで2歩下がってでも、人間として成長していきたいな。

ブログ始めます。

はじめに。

2019年はブログを始めよう!と思っていたけれど、なんだかんだでもう2月も後半...


『いいことがない』って言葉を口にするのは嫌い。

ただ、悩み事があって、2019年になってからずっと落ち込んでいて、最近は自炊もほぼしていない。


実は今日は、会社をズル休み(早退)してしまったのです。

朝から嫌なことがあって(仕事絡みではない)、仕事に集中できなくなってしまい。

みなさんごめんなさい...(ズル休みって、みんな多少はするものなのかな?)。


でも、みんなが働いている時に休むと、休みの密度が濃くなるって、綿矢りささんの『インストール』にも書いてあった。


私は自分に甘いんだと思う。

自分に自信があるほうだと思ってたけど、今回悩みすぎて、悩む中で自分をすごく攻撃しててボロボロになってる気がする。

でも直せるとこは直して、前向きに人生を送りたい。


ということで、ズル休み記念にブログを始めます。

よろしくお願いします。

私は文章が長くてなりがちなので、気をつけようと思います。